スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「かなめも」紹介&一覧

かなめも
かなめも



アニメを楽しも~

[story]
身寄りを無くした少女・中町かなは、ひょんなことから新聞専売所に住み込みで働くことになった。
しかし、何も知らないかなを待っていたのは、とんでもなく個性的でゆるい同居人たち。
同居人や友人とドタバタな生活を繰り広げながらも、彼女たちと協力し合うかなは毎日、仕事して学校に通って…と、いろいろありながらに頑張るのであった。
(Wikipediaより)

第1話「はじめての、ひとりぼっち…」

第2話「はじめての、新聞配達」
第3話「はじめての、スマイル」
第4話「はじめての、プール」
第5話「はじめての、みんなでお風呂」
第6話「はじめての、恐い話」
第7話「はじめての、お迎え」
第8話「はじめての、思い出話」
第9話「はじめての、ダイエット?」
第10話「はじめての、気持ち」
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
