
--/--/--(--)
スポンサー広告

「青い花」紹介&一覧

青い花
青い花


アニメを楽しも~

[STORY]
鎌倉の女子高「松岡女子高校」に入学したふみちゃんこと万城目ふみは、入学式の日に江ノ電の鎌倉駅で、別のお嬢様女子高「藤が谷女学院」に同じく入学した幼なじみのあーちゃんこと奥平あきらと10年ぶりに再会。二人は一緒に登校するようになる。その頃のふみは、交際していた従姉妹の千津ちゃんが結婚したため、裏切られた気分になって沈んでいたが、文芸部の部室で出会った杉本恭己先輩と付き合いはじめる。
(wikipediaより)

第一話「花物語」
第二話「春の嵐」
第三話「朝目覚めては」
第四話「青春は美わし」
第五話「嵐が丘(前編)」
第六話「嵐が丘(後編)」
第七話「若葉のころ」
第八話「恋は盲目」
第九話「夏の夜の夢」
第十話「幸福の王子」















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
